やればできるという自信

イラスト

夏期講習

皆さんこんにちは。

個別指導学院ヒーローズ横須賀衣笠校教室長の苅谷です。

さて、市内の中学校は定期テストの返却も完了し、成績が気になっているころかと思います。

また、小学生の皆さんは学年が変わりたてのころから比べて段々学習内容が難しくなり始めていることを感じ始めているころではないでしょうか?

小学生、中学生共に夏休み明けから勉強の難易度がぐんと上がります。

その時に問題なくついていくためには、今習っているところまでをしっかりと理解しておく必要があります。

ヒーローズでは、7月24日(月)~8月26日(土)にかけて、夏期講習を実施します。

スタンダードに前学年から今学年前期までの内容を復習する講座から、個別に弱点だけピックアップして勉強し直す講座まで、一人一人と相談して本当に必要な勉強にじっくり取り組めるものとなっております。

各学年一科目から受け付けておりますので、これからの勉強に不安がある方、夏休みの勉強方法に悩んでいる方は、まずは体験から受講してみませんか?

月曜から土曜の15:00~22:00、夏期の電話番号にて体験希望を受け付けております。

気になる方は是非お問い合わせください!!

————————————————-

個別指導学院ヒーローズ 横須賀衣笠校

〒238-0031

神奈川県横須賀市衣笠栄町1-55 第2岡野ビル 2階

電話番号:046-884-9244

E-mail:yokosukakinugasa@gmail.com

☆☆☆☆☆横須賀の教育を変える☆☆☆☆☆

————————————————-

0468849244

体験入学受付中

0468849244

資料請求

お問い合わせ

個人情報保護方針 >>